1年間の振り返りと来年の目標

お久しぶりです。
1年とちょっと更新していなかったようでしたw。

タイトルにもあるように1年間をざっくり振り返ってみます。

・1月 2月 3月
ポケモンYで厳選作業していたがあきてモンハン4にはまる。(1月)
ムーバー難民ではなかったがまったり適当なメンツ(雨とバンギ達)を送ってレートで遊びまくる。(2月)
モンハンに飽きて艦これにどっぷりはまる。(2・3月) 



・4月 5月 6月
友人がモンハンを買い、再び狩り始める←武器はまだ盾斧、ライトだけだった。(4月)
夏のインターンの準備
日産ポケのサークルをtwitterで見つける
このころから友人に色々個体をもらいながら再びポケモンへ(6月)



・7月 8月 9月
日産ポケの代表さんに声をかけた ⇒ 9月に入部
8月から環境関係の企業さんでインターンシップ
9月の前半に大学の友人達と軽井沢まで旅行
無機化学のゼミ研に所属(9月)

3年になってからサークルに入ることになるとは・・・
この頃に代表さんから、「バンギランドルカアロー+α」の構築案をもらった。


・10月 11月 12月
モンハン4gを購入 ←武器種が、剣斧とライトに変化 (10月)
ポケモンASを購入。ラティアス厳選でストップした。(11月)
適当に色んなメガポケを使いまくる(現在進行形)
就職対策講座やSPIを受ける。(11 12月)
大学院の説明会参加(12/20)
高校の部活メン・中学の部活メンとの忘年会(12/20 21)
東京工業大学さんとの交流会に午後から参加(12/26)
→メガカメ・エルレ軸の構築で参加。技の準備ミスで敗北。
→マルチに参加。代表さんの構築案と作戦により対抗戦に勝利

本格的にポケサーで活動し始めました。
もらった構築案は最終的に、バンギランドルカアローエルフマリルリでした。
だいぶ中身はおかしなことになっていますw(平常運転)
交流会では、対面霊ランドに勝てないメガカメを披露し、負けたことがちょっと悔しいです。

一方大学生活では、
就職活動か大学院進学かで悩んでいました。おそらく大学院でしょうね・・・


1年間をざっくり振り返ってみましたが、大体ゲームしかしていない気がします(ポケモン・MH・パズドラ・艦これ)
サークルに入ったことで時間のリズムが変化して時間の使い方がまた狂った気がしますねw
でも実験やレポートではちゃんと高評価なので大丈夫でしょう。
この1年で色んな方達と交流することが出来たと思います。夏のインターン、ゼミ加入、ポケサー加入etc...

来年はの目標は、
大学院の試験合格
業種のピックアップ
自分らしい構築の計画
卒研に全力で取り組む  etc...

ですね♪

以上でおわりにしようかなっと思います。
良いお年を〜